入会資格と会費について
倫理法人会の趣旨に賛同し、活動に参加する意志のある企業経営者、事業所、団体の代表者です。
月額一口1万円で、何口でも可能です。
ページ先頭へ
入会までの流れ
初めての方は、047-334-2145までお電話ください。事務局から倫理法人会の概要を説明させていただきます。
そのときに、お近くのモーニングセミナー会場をご案内いたします。お知り合いで既に会員の方がいらっしゃる方は、是非その方とご一緒にモーニングセミナーにご参加ください。
モーニングセミナーやナイトセミナーに参加してみてください。各セミナーは、倫理法人会の主な活動のひとつです。実際に参加してみて、倫理法人会とはどんなものか実感してください。
事前にご参加いただけることをお知らせいただければ、会場にてエスコートいたします。もちろんこの場で入会を強要することや、面接等はございませんので、安心してご来場ください。
モーニングセミナーに参加してみて、倫理法人会に入会を希望される方は、申込用紙に必要事項を記入していただきます。
当会の会費(毎月1万円)は、銀行引き落としになりますので、銀行印も合わせてご用意ください。
その月の20日までに登録されますと、翌月23日に口座から会費が引き落とされます。
※20日が土曜・日祝日の場合は、前日までがその月の登録となります。ご了承下さい。(引落し日が土曜・日祝日の場合は、その翌日)
署名・捺印をいただいた書類を事務局に届け、会員登録をいたします。
これで入会は完了です!
モーニングセミナーやナイトセミナー、倫理経営講演会など、あらゆる活動に参加して、大いに活躍してください!
ページ先頭へ
会員の各種特典
全国(約680ケ所)どこの「経営者モーニングセミナー(MS)」へも自由に参加できます(原則無料)。
≫≫お近くのモーニングセミナーの会場は【こちら】からご確認ください。
毎月、30冊の「職場の教養」をお届けします(非売品)。毎朝の朝礼等でご利用ください。
テーマも多岐にわたっている朝礼用の テキストです。もちろん朝礼で使用しなくても個人でお読みになっても十分読み応えのある冊子です。
お客様へのプレゼントとしても大変喜ばれます。
一般社団法人 倫理研究所の研修施設(富士高原研修所)で開催される各種セミナーが割引料金で受講できます。
経営、健康、家庭生活など、あらゆる問題に関する相談が受けられます(無料)。
一般社団法人 倫理研究所の研究員・経営倫理インストラクターによる個人指導も可能です。
朝礼指導や社員教育、研修のご相談に応じます。
倫理法人会情報誌『倫理ネットワーク』『倫研新報』を贈呈します。
千葉県倫理法人会会報誌『倫理ちば』を隔月で贈呈します。
大きく強い志を持った先輩や仲間があなたの心強いパートナーとなっていただけます!
トップページへ
ページ先頭へ