三井ガーデンホテル船橋ららぽーとに於きまして、5000社継続大会が開かれました。
石川邦紘幹事長の総合司会のもと、森島 勝 会長の「一年間ご苦労様でした、今日現在5000社は達成出来てはおりませんが、みなさまのご協力ご支援によりまして、多くの会員企業様に入会していただきました、今日までのご努力に感謝いたします。」という挨拶。
井上茂勝首都圏方面長のご挨拶に引き続き、塚本委員長の司会で仲間づくり年間目標達成の20単会の表彰、代表で大塚照司会長の挨拶。残念ながら今一歩で達成出来なかった5つの単会に努力賞が贈られた。続けて竹林委員長の司会でモーニングセミナーコンテストの表彰が行われた。その後、袖ヶ浦市の皆さんによる役員朝礼の模範朝礼を行っていただいた。袖ヶ浦さんは単会の運営の基本は役員の行動からと、より良いきっちりとした役員朝礼を目指し、日々研鑽しています、当日も1時間以上前に揃い、何度も繰り返し練習をしておりました。
座はがらっと変わって、本日のためにお招きした金原亭馬生師匠の落語により会場は笑いの渦に引き込まれました。
清水浩旦地区長の乾杯により懇親会が始まり。茂木芳和副会長のご挨拶、引地素久副会長の中締めで修了しました。
広報担当 萩原 修 |